[BIHADA OIL]シリーズ クリーム

ご購入はこちら

  • BIHADA オイル
  • BIHADA クリーム
  • BIHADA ソープ
  • BIHADA リップクリーム
  • BIHADA シャンプー&トリートメント

お客様の声

20代

猫毛でボリュームのない髪に
自然なハリ・コシが出てきた!

福岡県 上田菜津子さん(20代)

カラーリングのダメージはもちろん、猫毛で
すぐペシャンコになって大変だったんです。
馬油のシャンプー&トリートメントを使うようになって
、自然なハリ・コシが出てきてスタイリングがしやすい!

50代

広がってしまう硬くて多い髪がスタイリングしやすくなった!

松下美智子さん(30代)

パーマを繰り返すことによって「ゴワゴワになる→傷む」の悪循環か抜け出すことがでいなくっていました。 馬油のシャンプー&トリートメントを使い始めてからは生まれ変わったみたい!

シャンプーの様子はこちら
30代

リップクリーム大、大、大好き!

西みやこさん(40代)

冬場なんかは手が荒れた時とか、 指先を少しケガしたときにもちょこっとつけたい。 クリームを出すのもめんどくさい!と思うような時に便利です。

40代

馬油クリームのすごい保湿力で実年齢より若々しい肌へ

高木ようこさん(50代)

馬油クリームにしてから肌の調子がとってもいいです。 化粧品売り場でスキンチェックをしてもらったら… 「肌の状態が素晴らしい!」って言われたんです。 実年齢よりずーっと若々しいって(笑)。

ページトップ