トップページ > 美肌油シリーズ > 詰め替え

美肌油ボディソープ詰め替え

前の商品 商品画像拡大表示 次の商品


美肌油ボディソープ詰め替え

販売価格  :
2,160円
 (消費税込・送料別・手数料別)
購入数  :
 本





詳細説明
美肌油 馬油髪ボディソープ(美肌油NBSボディソープ)詰替え用

美肌油から待望の新商品です!

最大の特徴はプラセンタ配合!!
保湿効果のある馬油はもちろんたっぷりと、加えてコラーゲンとプラセンタを配合して洗い上がりの素肌が保湿感としっとり感を
実感できるように試作を重ねてようやく商品化することができました!!


☆洗浄へのこだわり☆
洗浄成分は、敏感肌・ダメージ髪にとても優しい「アミノ酸」洗浄成分を配合。
汚れはしっかりと落とし、泡切れがの良さにもこだわりました。

☆保湿へのこだわり☆
馬油を筆頭にコラーゲンとなんといってもプラセンタを配合しました!
とことん保湿・うるおい効果を徹底。洗い上がりはしっとり素肌で保湿感を実感してください!!

☆温泉水を使うというこだわり☆
全成分をまとめ融和させるための基材に「九州の銘水(温泉水)」を採用。天然水は化粧品の配合には難しい条件が幾つもあります。天然に由来する素材は成分比にバラツキがあり業界では使用を避けていました。しかし、やっぱり馬油には天然素材でまとめたい。このコンセプトに挑戦しました。そこで着目したのが飲む温泉水、鹿児島垂水温泉水「美豊泉」でした。750mの地下から高い電解質を持ち細密なクラスターでしかも安定した成分比は無調整であり、私たちの探していた基材として配合を決定しました。馬油と温泉水事態のクオリティがこのコラボレーションを可能にしたわけです。飲む温泉水としての実力が全国へ配信されている素材とのコラボは九州の恵が成した技と言っても過言ではないと思います。



【馬油髪ボディーソープの特徴】
シャンプー・トリートメントに引き続き、ようやく製品化することが出来ました。
このボディソープの最も皆様にお伝えしたい事。

それは、素肌のしっとり感と保湿感を最大限に実感していただけるよう、馬油はもちろんプラセンタの配合率にこだわっておつくりした事です。
保湿効果のある馬油とコラーゲンに加え、高い保湿成分として話題のプラセンタを配合。

九州の温泉水を使用し、アミノ酸系の洗浄成分で泡切れがよく、ふわふわの優しい泡で汚れはしっかり落として、洗い上がりはしっとりとした保湿感を実感。





□全成分
水、ラウレス硫酸Na、温泉水、コカミドプロピルベタイン、パーム核脂肪酸アミドDEA、DPG、馬油、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、渇藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、チャ葉エキス、ラベンダー油、オレンジ油、クエン酸、オレフィン(C14-16)、スルホン酸Na、ジステアリン酸PEG-150、ベンテト酸5Na、ココイルグルタミン酸TEA、BG、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、エタノール、フェノキシエタノール

おすすめ商品
美肌油もち泡トリートメント詰め替え
美肌油もち泡トリートメント詰め替え
美肌油もち泡シャンプー詰め替え
美肌油もち泡シャンプー詰め替え

ページトップ